椅子

[rakuten:of9:878065:detail]
納期が遅れていたBrantが到着しました

色はブラック。見事にツートンカラーな部屋になってしまいましたが
試座のときには気付かなかった事なんですけどアームレストがかなり楽です
Ergohumanとの違いはランバーサポートの有無がありますがアームレストの前後スライド調節ができます
前に出した状態

後ろにした状態

付属マニュアル

開くとこんな感じ

キャスターが大きいのもあってか乗りながら動かしても静かです
エラストメリックメッシュの座面は滑りにくいので背もたれに寄りかかっても尻の部分が滑ってしまうということは無くなりました
やっぱりアルミダイキャスト部分の存在感が大きいです

アーロンチェア等と比べると質感は値段相応という感じもしますがコストパフォーマンスは高いと思います