いろいろと迷ったのですがTENEROのワークテーブルを購入しました

配送はコクヨから直送で部屋まで持ってきて組み立ててもらいました
包装のダンボールも全部回収してもらったのは良かった

角の部分は適度に丸くなっていて腕が当たっても痛くなさそうです
天板はウレタンのハードコート塗装で爪で引っかいたくらいでは傷はつきません

支柱は4点を六角ボルトで固定
ケーブルを通せるワイヤリング機能は電源コードくらいなら余裕で通せそうです

おそらくソリ防止用の補強ですかね
[rakuten:soho:10004566:detail]
机は無事に来ましたが椅子のほうがまだ納期が決まってなかったりします
連休明けには決まるといいんですが