いろいろ

[rakuten:e-tokka:809459:detail]
今使っているデジカメがソニーサイバーショットT9なんですが、バッテリーを充電するのにバッテリーパックを本体から抜いて充電しなければならないため面倒でした
クレードルは別売りで今まで買うのを躊躇していましたがやっぱり使い勝手が悪いのと生産終了になっている商品なのでそろそろ在庫がなくなってきたのもあって購入することにしました
挿すだけで充電できるのはやっぱり便利です
でもクレードルは標準にするべきかなあ
[rakuten:daily-3:10001643:detail]
去年退職した会社の組合費が商品券で戻ってきてたんですが使える店が限られててそのまま放置してました
使わないままなのももったいないので近所の郊外型巨大百貨店にて全額商品券で購入
[rakuten:goodwill:10067306:detail]
ちょっとTWOTOPに寄ったら白が入荷してたので購入
今のPCの天板開けっ放してのも良くないし