コーティング剤

[rakuten:techstore:10000280:detail]
CX-7のショップオプションのコーティングは7万くらいしたのでやらなかったのですが、やっぱり綺麗にして乗りたいと思いコーティング剤を探してみました
よさそうだったのがブリス零三式コーティングポリマー11型(長い)
ユーザーレビューなど見てみましたが、ブリスのほうは何やらボッタクリだの社長のフェラーリがどうのとかあったりしてどうだかなあと
確かにブリス1本の値段で零三式コーティングポリマー11型(長い)のふき取りクロスのセットと変わらないくらいだったので零三式コーティングポリマー11型(長い)のセットを注文しました
振込みした翌日に確認のメールが届き、本日にはもう届きました
さっそく使ってみましたが以前はツブツブしたような光沢がツヤツヤしたような光沢になった気がします

施工前を撮っておけばよかったのですが忘れました