CX-7

皮シートの具合が気になり確かめてみようということで問い合わせてみたら近場の別の店にクルージングパッケージ仕様が置いてあるというので見てきました

携帯で撮ったので画像が変なサイズに
雑誌の紹介で皮シートは滑ると書いてあったのですが、そんなことは全然無くてむしろ今のアクリルカバーのシートのほうが滑る感じ
質感からしてやっぱり皮のほうがいいです
シートの形状もややバケット気味になっていて体はしっかりとホールドされるので全く問題ありませんでした
滑り具合なんて着てる服によっても変わるし、その雑誌に書いた人は『皮シート=滑る』と思い込んでただけじゃないですかね


納得もいったところで元のディーラーのところに行き書類関係を出して諸経費の支払いをしてきました
手続き関係を早くやってくれたみたいで、納車は3月上旬になりそうです