モスバーガー


新製品のフィッシュマリネを食ってきました
相変わらずアツアツの具に冷たいサラダを合わせるのが好きだなモスは


モスは貴族の食べ物だと思います
他のファーストフードと比較してよく言われてる事としては

  • 値段が高い

貴族なので値段なんて気にしません。美味いものが食いたいのです

  • 注文してから出てくるまで時間がかかる

貴族なので時間なんて気にしません。余裕を見せてこそ貴族

  • ソースがはみ出してこぼれるから食べにくい

貴族なので食べ方は気にします。ソースをこぼさずに食べてこそ貴族

こんなところですか

昼飯時を少し過ぎた頃の空いてる時間に行って店内でだらだら過ごすのが好きなんですが、今日は自分が座った向かいのテーブルに先客がいました
若い女性の5人のグループで、平日の14時くらいにいるから多分大学生かなと。コンタクトレンズがどーのこーのと喋っていて、モスではありがちな風景だったので特には気にしないでこちらもだらだらとメールを打ちながら食事してました
食べ終わって帰ろうと思い、車に乗り込むとさっきの女子大生グループが全員こっちを見ているんですよ
「モス貴族だわ!ぜひお近づきになりたい!」と思っていたのだろうか
いや、
「平日のこんな時間に一人で食べに来るなんて余程の暇人ね。ニートきんもー☆」だろうか
多分後者でしょう
モスは貴族の食べ物だと思います