テレビ

昨日の事ですが
配送予定日を過ぎても何も連絡が無いので問い合わせてみました
Amazonのアカウントサービスから配送状況確認すると配送予定日: 2006/6/1 - 2006/6/2 となっています。過ぎてますね
購入ボタンを押した翌日に佐川のほうから一度連絡があり、ダンボールの処分はどうするとか古いテレビのリサイクルはしますかみたいな事を聞かれ、この時に地元の配送店から配送日の予定について連絡しますという事を聞いていたんですよ。でも連絡無いし
佐川の荷物問い合わせから電話で確認してみました
テレビとかデカイやつはどうも引越し用の配送使うみたいですね
状況を聞いたらモノは地元の配送店に行っているとの事
配送履歴を見ると5/27には行っていたので、昨日までのその間は何してたっていうわけですわ
配送店からすぐに連絡があったので今までの経過と連絡無かったぞという事を愚痴っぽく伝えて明日の午前中に配送になりました
まったくしっかりしてくれ、佐川