VAIO

修理に出していたVAIO type Sが戻ってまいりました
回収に来たときと同じく日通のパソコンポにて返送

お客様ご指摘内容
 排気ファンから異音がする。いつも。時間に関係なく。負荷がかかってファンが回ると異音が出る。

診断症状
 1.ファン音

作業内容・交換/補充部品 故障状況 処置 数量 料金
1.DCファン(5V) 不良 交換 1 0
    部品代合計   0
技術料       0
         
    小 計   0

ご連絡欄
 このたびはVAIOの不具合により大変ご迷惑をおかけしました。
 3年間保障を適用しました。
 今後ともソニー製品をご愛用くださいます、よろしくお願いいたします。

入っててよかったワイド保障


起動してみると、不具合にあった「カーーーーーー」という音はなくなり
排気だけの音になった感じ。元に戻ったかな
処置の内容としては点検したけど異常は見られませんでした、とか
OSが初期化されてる!なんてのを予想していたんですがそんなことありませんでしたね←すごい偏見
不具合の出ている部分だけを処置してくれたようです