prosolid II

http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/prosolid2/index.html
N900iから機種変更にて購入
軽い!薄い!カメラない!
普段持ち歩いているのがW31CAなので重くてゴツくてカメラ使わないのでprosolid IIはとても良いです
prosolid IIを買う前にドコモショップで902iシリーズをいじってみたが
どれもキーが平坦で打ちにくい。デザインもイマイチだし
その中ではわりと使いやすかったのがP902iだったので、どうせカメラも使わないしデザインもスマートで軽いコンセプトモデルのprosolid IIにしました
SO902iもどうかなと思っていたけど先日ようやくJATE(電気通信端末機器審査協会)認定を通過との事だったので発売は2月頃?
まだ先になりそうですな