宇都宮

ZGⅡ

今日は実家の宇都宮で過ごした
午前中に劇場版ZガンダムⅡを鑑賞
フォウの声がゆかなになったことで一時期騒いでいた事もあったが
実際聞いてみたけど特に違和感は無かった
逆にああいうハスキーな声も出せるということで良い面も見られたんじゃないだろうか
まあフォウの出番も序盤だけだったのでそれほど気にならなかっただけかもしれない

あとこれが若さか・・・の場面が無かったすね
この劇場版のカミーユは両親をティターンズに殺され立ち向かう青年として描かれてるようなので気に入らないからクワトロをぶん殴るというひねくれ野郎ではないので無くしたのもアリなのかな

次のZGⅢで新たなラストが描かれるという事なので今から楽しみ


午後は冬に備えてクルマのバッテリー交換
エンジン始動がかなり快調になりました


と実家に戻ってまで特にすることではなかった一日だった